しっかり太りました!すいません!!

あけましておめでとうございます!
年末年始は実家に帰省して美味しいごはんをたくさんご馳走になり、約3kg近くも増えて帰ってきたセセです。。(笑)

タイトルにある通り、すいません。。というのも、年末にお会いした会員さんと、お正月に食べ過ぎて太らないようにして、年始も同じ姿でお会いしましょう!!!
という約束をしていながら、しっかり太ってパンパンになって帰ってきたからですね。。(笑)

年末年始は風邪をひいてしまい、外出も控えてほぼ家にいたのですが、食欲だけは絶好調でして、ご飯はおかわり!もちろんデザートは食べる!!!というデブ活を1週間送ってきました…本当に幸せな毎日でした(笑)
しっかり太ったのでこれから少しずつ調整していこうと思います💪(笑)

ちなみにこちらが九州(実家)のお雑煮です!
醤油ベースの出汁に、ごぼうと鶏肉、丸餅のあっさりのシンプルお雑煮です!!
ゆで卵はたんぱく質欲しさに足してみました(笑)

ずっとこのお雑煮しか食べてこなかったので、恥ずかしながら全国共通して同じ味かと思っていました。。

会員さんからお話を聞き、お雑煮も全国各地ご家庭で味が全く違うということを知って驚きました(笑)

みなさんはどんなお雑煮を、そしてどんなお正月を過ごされましたか??
またお話を聞かせてください!!!

ということで、改めまして今年もよろしくお願いします!
今年も皆さんが健康に、元気な毎日が送れるようにサポートさせていただきます!
最高の一年にしましょう!!!!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる