「開始人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

今年ももう1月が終わろうとしております。
早い…人間らしい事を何もしないまま早ひと月が過ぎていってしまいました…。
これがあと11回で今年が終わるとなるともう、気が付いたら年末になっている未来がありありと目に浮かびます。
もう白目を剥くレベルで絶望しております。
とりあえず頑張って生きていきます。

さて、今年の2月1日は旧正月となり、本当の1年は旧正月から始まると言われている地域もあるそうです。
自分は生まれが2月なのもあり、この時期はより毎年それを意識してこの時期を過ごしているのですが…
これといって特に何かを始めるわけでも無く、気持ちだけ昨年から切り替えてマイペースにスタートを始めようかと考えております。
気持ちはいつでも他力本願、何か良いことあると良いなー。の精神で気楽にいかないとやられてしまうのメンタルなのでのんびりいきます。
ここぞ!のポイントだけは外さずに自力で頑張ってはいますが…。

お仕事は引き続きやや忙しいかな?くらいのレベルなので、「超忙しく」なるよう願いながら旧正月を迎えたいと思います。
フリーランスだからこその社畜根性はもはや病気なのかも知れません(笑)
改めて2月から始まる「新年」を、楽しく過ごしていきたいなと思います。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる