部活・セミナー・イベントなどなど

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
5月は『奥さんの誕生日』『母の日』『結婚記念日』とイベントが続きます。
周りの雰囲気に乗っかって、自分も買い物をしたり、美味しいもの食べたりと、なんだかんだ楽しんでいるので、お小遣いがすぐに底を尽きてしまう鹿嶋です。

コロナ前まで活動していたセミナーやイベント、部活なども、ほとんど休止状態の現在です。今年に入ってからは可能な範囲で再開していますが、会員様からも予約制や少人数限定などで良いから何かしてほしいとの声もたくさんいただき始めました。一部の会員様からは『新しい部活も作って欲しい』『新しいセミナーを開いて欲しい』など、嬉しいご意見もいただいております(^^)

何より鹿嶋も、やりたい気持ちがとても強いです!!が、できる範囲を考えるとなかなか一人の頭で考えるのにも限度があるので、皆さんからもご希望やご意見をいただけたら嬉しいです。

ちなみの開催されるのかはわかりませんが、7月にスパルタンレースが開催されます。身体を作るためのきっかけとして、早速エントリーはしました!
実際に目標を持つという環境を作ることがとても大切ですので、この夏も楽しくハードに運動頑張っていこうと思います!!

ではでは〜

PS:写真は去年の誕生日にもらった筋肉アンダーウェアです!これ着てトレーニングするぞー!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる