ベビーキウイ

皆さんいかがお過ごしですか?
先日急に思い立って凄ーく久しぶりにCostcoに行ってきた矢吹です(´`)
平日ということもあり空いていてとても快適でした。

まぁ特に何が欲しいという訳でもなく
ハンバーガーとソフトクリームをとりあえず食べました( •̀ω•́ )و✧

それからなにかめぼしいものがあるかなぁとフラフラ見ながら冷蔵コーナーに行くと、外国人が『あーこれめっちゃうまいよなー』みたいな会話とか共に5パックくらいカートに投げ入れてるのを目にしました。

そんなにいっぱい買うなら絶対美味しいんだと思い近寄ると『ベビーキウイ』というミニトマトの青いまま見たいなモノが詰まったパックでした(๑° ꒳ °๑)1パック450gくらいで700円ちょっと…なんか微妙にお高いかも……

失礼ながら言うほど美味しくなさそうなので1パックだけ購入することにして、あとはサーモンやコンタクト洗浄液と大きいチーズケーキなど買って帰りました。

夜になって『あ、そういえば変な青いの買ったわ』と思い出して洗って食べてみたところめちゃくちゃ甘くて美味しくて.(๓´͈ ˘ `͈๓).

もっと買ってくればよかったです。

ちょっと調べたところ
ベビーキウイはなんと原産は日本だそうです!今回買ったものはニュージーランドのものでした。

コストコでは毎年期間限定の取り扱いのようです。ただなんせ国産なので通販でも見かけることがあるようです!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
それではごきげんよう(´౿`)♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる