新年あけましておめでとうございます!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
29日を最後に昨年の営業も無事に終わり、30日・31日も仕事と運動続きでした。
年始は基礎的な勉強を含めて、やりたいパソコン作業が山ほどあるので、あっという間に年末年始は過ぎるんだろうなと思っています。鹿嶋です。

2021年も周りの方々にとてつもなくお世話になりました!!本当にありがとうございました!!

毎年思っていますが、2022年は今まで以上に自分のためよりも誰かのための時間を過ごしていけるようにしたいです。
LOLの会員様やパーソナルのクライアント様、スタッフや家族のための時間を増やせるように突き進んでいこうと思います。

日々、たくさんの方から有難いお言葉をいただけるので、成長の実感や承認欲求を満たせていますが、2022年は目に見える形のものをしっかりと作っていこうと思います!!よろしくお願いします!!

また、一昨年からコロナで自粛モードだった分、昨年はたくさんの忘年会に呼んでいただき、久しぶりに二日酔いが続きでした。。。
毎年、年末はイベントがホントに多く、クリスマスと忘年会以外でいうと12月5日が長女の誕生日で、12月18日が僕自身の誕生日という、ほぼ毎週ケーキを食べる機会がやってくるデブ月間なんです。とても幸せなことですね。

そんなことは例年通りなので、年末年始で増えても良いように10月から軽い減量を行っているのが個人的に恒例なんですが、今年は減らした分が既にチャラになってしまいました。。。流石にペースが早いですね(笑)

自分の体も会員様の体も、より健康にできるようにお手伝いしていこうと思います!!

ではでは、新年もLOLフィットネスクラブを宜しくお願いいたします!!

写真は今年の『たなくじ』です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる