あけましておめでとうございます

2022年もよろしくお願い致します(ت)

トップ画は矢吹家のお雑煮です。
まぁ普通です(´罒`)

毎年ゲームをしてるうちに年越ししてしまうのですが今年もそうでした。しかもオフラインゲームで1人黙々と……( ˙꒳​˙ )ファ
そういえば年末ファイナルファンタジーVIIのバトロワに誘われたので始めましたが、自分の魔法に当たってやられました。新しいゲームって思ってもないことが起こるので笑いに事欠きませんね。

そして昨年元旦のテーブルをお披露目しましたが今年も変わり映えしませんので代わりに友達とのクリスマスパーティーの画像をどうぞ!

こちらブログに何度も登場したワースカフェのテイクアウトです。アボカドバーガー2
ガパオライス、エッグチーズバーガー、ポテト4、アイスコーヒー2、アイスティー、マンゴージュース、キャンドルケーキでございます。

なんか新年初なので立派なことを書こうと思いましたが特に何も考えずに過ごしているようです。
少しだけ考えたことは、今年も皆さんと色んな事を経験したり共有したりできるように、色んなことに興味を持って過ごしていきたいなと思います。

そういえば末娘も今年成人しますね、小さい頃に比べ娘2人と一緒に過ごす時間がほとんどありません。家にいても各々好きなことをやっています。あと数年間しか同じ屋根の下で生活することはないかもしれないので、積極的に絡んで行きウザがられようかなとも思っております(∩´∀`∩)第1弾として大晦日に1人で娘のバイトするカラオケ館に行きめんどくさいドリンクを頼みました( ◜ω◝ )

日常はこんな母でございますが、皆さんに害をなすことはございませんので、安心なさってことしもよろしくお願い致します(ΦωΦ)

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではごきげんよう(´౿`)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる