フライング食欲の秋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

急に暑さが和らぎ夜はむしろ寒いなと思う程です。過ごしやすいですが少し寂しく感じる矢吹です。

ご存知の会員さんも多いとは思いますがあたしは美味しいものが大好きで、食べ放題というよりたくさんの種類をちょっとづついっぱい食べたい食いしん坊です。

コロナ禍で食べ放題に全く行かなくなってしまい寂しく感じています。

そんな中、今は地元のお気に入りのお店に行ったりコンビニスイーツを楽しんでいます٩(ˊωˋ*)و

おすすめその1
江古田駅南口にある京熹という四川料理のお店の麻婆刀削麺です

こちらのお店は千川通り沿いにも姉妹店があります、以前は千川通りのお店のみで店名も違う名前でした。ほんとに姉妹夫妻でやっている本物の姉妹店です。
運悪くコロナ禍に新店舗を開店することになってしまいお店のファンとしてはとっても心配していましたが、テイクアウトやお弁当販売をいち早く始め、頑張って営業なさっています(∩´∀∩) ちなみに千川通りはお姉さん、駅前の方は妹さんです。駅前の方はお弁当販売もしてますので美人さんが店番してるのを見たことがあるかもしれません( ´﹀ )
中国の方ですが日本語も話せますのでおすすめなど聞いてみてください(∩´∀`∩)
辛さ増やパクチー追加など可能なメニューもあります(ت)
青椒肉絲と水餃子(色んな種類があります)もオススメです、とっても美味しいです!

おすすめその2

こちらはコンビニスイーツ、ファミマで購入しました。チーズケーキ大好きなので最高です。『フレッシュチーズめいっぱいJr』

Jrということは親がいるんですよ( ´﹀) 親は以前この倍以上の大きさで販売されてまして発見すると脳死速攻購入でした。無糖ミルクティーと一緒に食べると最高の幸せでしたが1製品800㌔㌍ほどだった記憶があります(思ったより低カロリーじゃないですか??(´-))。今回復刻はその半分以下のサイズに思いますがカロリーも半分以下になっていました。その分違うスイーツを食べられるので良いです( ´﹀` )そんなわけで今回購入した違うスイーツは以下の2つです。

どちらも美味しかったです(´ч`)ハズレのコンビニスイーツってむしろありますか?

みなさんもお気に入りのお店やコンビニスイーツがありましたらぜひ教えてください(ت)

最後までお読み頂きありがとうございます!
それではごきげんよう(´౿`)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる