「はじめまして!!!」

みなさんはじめまして!
6月から入りました!瀬々智朗(せせともあき)と申します!
初回の投稿ですので自己紹介をさせていただきます!

今年で28歳になりました!
出身は大分県です!
トレーナーとして仕事がしたいと思い、どうせなら東京に行ってみよう!とのことで勤めていた警察を辞めて昨年上京し、今は柔道整復師の専門学校に通っています!

上京していきなりコロナによって学校もオンライン、また独り身で外にも出れなかったのでコロナ鬱になりかけましたが、なんとか持ち堪えました!絶好調です!

なんとか元気でいれたのも、趣味である筋トレのおかげです。
元々は、筋肉はあった方がいいよな〜ぐらいの感覚で始めた筋トレにはまりまして、本格的にジムに通い始めて約2年になりますが、ほぼ毎日通っています。
ジムを家にして住みたいぐらいです。

なので資格を取った後は、ホームジムを創り上げ、トレーニングをした後、そのままフラットベンチで寝て、朝起きてトレーニングを再開する。そんな優雅な朝を迎えたいなんて思っています。

話がそれましたが、筋トレが趣味なのもあり、コンテストにも出ていて、今はスポーツモデルというカテゴリーに出ています。
よくコンテストというとイメージされやすいボディビルではないです。。
スポーツモデルとは、要はスポーツモデルのような脚が長く、顔は小さく、肩幅は広く、といったいわゆる造形美が求められる競技になります。
ちなみにこちらが5月に出場した大会の写真になります!

結局は筋肉量も必要ではありますし、広義の意味ではボディビルなんですけどね。
よく、「ボディビルしてるの?」って言われると、「はい!」とはっきり言えないところにもどかしさを感じますが、ゆくゆくはボディビルで通用するほどの筋肉量を身につけるのが目標です!

主な趣味は筋トレですが、それと同じくらい食べることが好きです。
大会を終え長い減量が終わり、食欲が爆発して1週間で12kgも増えてしまいました。顔も身体もパンパンです。
江古田は美味しいお店が多く、誘惑の街ですね。大好きです。

簡単な自己紹介は以上になります!
トレーニングやダイエット、ボディメイクなど、それ以外でも何かあれば何でも聞いてください!気軽に話しかけてもらえると嬉しいです!

筋肉をつけて楽しく健康で豊かな毎日を送りましょう!
これからどうぞ宜しくお願いします!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる