シャノアール

江古田にゆかりのある方々の思い出が詰まっているカフェ。35年間お疲れ様でした。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?矢吹です。

としまえんに続き思い出深い場所のひとつシャノアールも閉店してしまうそうですね。
今回本当はPS5について書きたかったんですが、こんな大ニュースが舞い込んできたので予定変更しました(´;︵;`)

シャノアールといえばビックパフェ(´ч`)

ご存知の方もいると思いますが、あたしはコーンフレークが苦手で『コーンフレーク抜いてくださーい』という無理難題を叶えて下った方はありがとうございました(๑´▽`๑)

というのも『出来ません』と断られてしまう時もあるんですよ( ˘・з・)

そりゃそうですよね。何を足してくれなくても、こちらとしてはただコーンフレーク抜いてくれれば良いのです。ですが店員さんは抜く分なにかたさなければ・・・と考えてくださるんでしょうね。
※ココ最近は大人になったので我慢して普通に食べています(*≧▽≦)

コーンフレークかコーンカップ抜きパフェ写真が残っていればお見せしたかったです。

学生時代はテスト勉強やレポート、社会人になってからは帰宅する前に一息つくため・・・ビックパフェがいつも癒してくれました(* ॑꒳ ॑* )

そんなビックパフェなんですけどね、2、3日前に食べたところ今までの1.5倍程の量になっていましたよΣ(゚д゚;)
気のせいではない証拠をここに提示致します!
※9月17日

タイトルの写真も再掲しますので比べてみてください( ˙꒳​˙ )
※9月初旬

シャノアールに思い出のある方もない方も
江古田にあるLOLに通ってくださっているご縁ということでぜひ閉店前にビックパフェ、食べに行ってみてくださいね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

他にも店舗はまだあるんですが、多分この大きさは江古田店だけではないかな思ってます(ΦωΦ)実際どうなんだろ・・・

今回はこのへんで(*´ ³ `)

ここまでお読み頂きありがとうございます。それではごきげんよう٩(๑ ̀ ڡ ́๑) و

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる