LINEスタンプ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

サッカーをやっていたので、下半身はしっかりしてると思っていたが、トレーニングすると持久力がなくなっていたスタッフ石塚です。

最近は残暑もなくなり、1日を通して寒い日が続いていますね。
すでに衣替えなどを終えている方もいるかもしれません。

携帯の背景や、SNSの雰囲気を変えたりなど、季節に応じて物事を変える節目でもあるのかな〜と。

自分はLINEを連絡手段で毎日使うのですが、スタンプを使っていると同じようなものを繰り返し繰り返し使用するようになっていき、使用頻度がどうしても高くなってしまうスタンプも増えてきたり。。

そんなこんなで、先日「可愛い嘘のカワウソ」というスタンプを購入しました(๑>◡<๑)

いくつか種類があるのですが、どれも可愛くて全部買ってしまう勢いでしたが、なんとか一つに絞り買ってしまいました。

LINEは文がメインとなりますが、スタンプは文以外の表現方法の1つだと思いますので、トークをしてて見てて、相手から見ても楽しくなるように心掛けています。

一年前くらいから周りからの見られ方も意識するようになりましたので、些細な変化でもあれば言って貰いたいです( ̄▽ ̄)
なかなか自分では気づかないもので。。。

では皆さん、風邪を引かないように〜

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる