新しいおもちゃ

こんにちは、しんどうです。

ここ最近暖かくなってきたのもありますが、早くも花粉の影響で目と鼻が辛いです(汗)
春は暖かくて気持ちいい季節だとは思うのですが、花粉だけは本当に克服できる気がしません。。

そんなわけで、今年も今のところまだ不要不急の外出は避けた方が良さそうな世の中が続いていますね。
個人的には趣味のほぼ全てがインドアで完結するタイプの人間なので(でもこの間友達とプチバーベキュー大会をしたら予想以上に楽しくて自分専用のキャンプグッズが欲しくなっているここ最近ですww)運良く?このご時世にストレスをあまり感じず生活できている気はします。

そしてこの間はMacのニューモデルをゲットしたので、ますます家を出なくなる生活が増えそうな予感。。。(笑)

思えばこの1年で買ったアイテムは
・トレーニング器具(ベンチとダンベル)
・電気圧力釜(自炊のクオリティアップのため)
・ジューサー(QOL上がった気がしてますw)
・カレー鍋(カレーを美味しく作れる専用の鍋)
・モニター
・間接照明
などなど

もう完全にStay Homeを楽しむ気満々のセレクトでした(笑)
そこにきて新型Macをゲットしたのでもう良くも悪くも昔の自分には戻れなそうな気がしてます(笑)

まだこーゆう状況がしばらく続きそうなので、せっかくなら楽しみたいものです。
皆さんも自宅生活を楽しむコツなどあったらぜひ教えてください。

それではまた次回、ありがとうございました〜!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる