ピラティス

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近地震が多く心配だなと思っている矢吹です。たくさんの食料を詰め込んだ非常持ち出しの中身の確認をしなくてはと思っています。

トップ画は散歩で見かけた可愛い椿です。
冬に咲く花は根性ありますよね…見習いたいです。

さて、LOLでも日頃から筋トレで美しいボディメイクをするには身体の歪みをなるべくリセットしましょう。と、特にパーソナルを受けているお客様はよく耳にされていることと思います。
皆さんの日々の生活の癖で起こる体の歪みをエクササイズで整えていく方法をお伝え出来たらいいなと思い、ピラティスインストラクターの資格を取りに行っています。ひとまずの実技は合格したのですがまだ座学がありましてきちんとインストラクターとして皆さんにお目にかかれるのはまだ先になりそうです。

なのですが…インストラクションや個々に合わせたアライメントの調整の仕方などまだまだ自学したいことがありますので見習いとしてLOLのイベントで皆さんにご提供する場を頂きました(ت)
12月は満席なのですが次回もやりますので、よろしくお願いします。

クラスデザインなども含め実践を積みたいので一つ一つ基礎から丁寧に指導して行きます。ピラティス未経験の方も痛みのある方も皆さんに合わせた強度でご案内しますのでどうぞ安心してご参加頂けたら嬉しいです。

いつも食べ物ばっかやーんwて声がそろそろ聞こえてきそうなので今日はちょっとだけ宣伝をさせて頂きました(・∀・)

最後までお付き合い頂きありがとうございます。それでは御機嫌よう(´౿`)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる