女子会再び

皆さんいかがお過ごしですか?
朝晩は過ごしやすいどころか寒いと感じる日もありますね、ちょっと風邪気味かな?と思ったらブタクサアレルギーらしい矢吹です。

さて、先日ワクチン2回目が済みました。
3週間前のことになってしまいますが玄米ロールを紹介したいのでブログにします(´˘*) 1回目の翌日はゆっくりしようと娘2人と女子会をしました(*´ω*)
今回は玄米ロールを作りランチ女子会です(・д・。)

副反応なのかひたすら眠くなりましたが前日から準備して昼までに無事に作り終え、近況報告をしながら楽しくいただきました。

具は『ツナマヨ』『タマゴサラダ』『サラダチキン』『きんぴらごぼう』(自慢ですが全て自家製ですw)それぞれに野菜をプラスして巻きました。か普通の海苔巻きと違いご飯を外側に巻くので少し難しかったです。ベタベタ手に着いてくるのでもう少し固く炊いても良かったのかなと思いました。

結構な量作ったはずなんですけど、おしゃべりしながらだとあっという間になくなりますね。いや……私たちがちょっと沢山食べるだけかも知れません。いや、3人だからこれで普通かも知れません(ˊᗜˋ)

これから良い気候になって参りますのでぜひみなさんもお気に入りのご飯を作って窓を開け放して、または公園などでピクニック気分を楽しんでみてください٩(ˊᗜˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます(ت)
それでは御機嫌よう(´౿`)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる