とりあえず、環境作りから

新年あけました!
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨年はとてもお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!
皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?
今年はなんだかんだ、仕事が入り、2〜3日しか休みがなかった鹿嶋です。
1日は6時から13時まで、ロードバイク10km→ランニング5km→筋トレ1時間→ロードバイク45kmとフル活動してきました!!
7時間動き続けたおかげで、午後からの仕事はクタクタでした。やり過ぎ注意です。

皆さんは今年の目標はもう決まりましたか?
子どもの頃は毎年、抱負なるものを発表するのが我が家のルールでしたので、今年はブログ内にて発表していこうと思います。
昨年はコロナの影響で、良くも悪くも生活環境がガラッと変わった人が多かったですよね。
個人的に今年は僕自身の時間の確保をしながらも、トレーナー的スキルの向上とSNSによる情報配信に力を入れようと思います。

LOLとしては、マシンの入れ替えと、内装を変えたいと考えています。
あとはタイミングだけが問題ですね。。。

現在、LOLのアカウントが存在するSNSは『Twitter』『Instagram』『Facebook』『YouTube』『LINE @』などがあります。
正直、とてつもなく苦手な分野ですので、マイルールにして努力していくしかないです。時間がないは時間が作れていない、活用できていないという言い訳です。

とりあえず1月に関しては、、、
『Twitter』    :毎日、1投稿 (HPブログ以外で)
『Instagram』:毎日、1投稿 (ながらダイエット情報の予定)
『Facebook』 :毎日、1投稿 (その日の店舗の状況など)
『YouTube』 :週1で撮影、編集、投稿 (江古田の飲食店やテイクアウト紹介、トレーニング紹介)
『LINE @』    :登録者数を+5名
を目指していきます。

是非、苦手なりにもSNS配信を頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる